チーム各位

 

京都府ラグビーフットボール協会

レフリー委員会委員長  橋元信一

 

               レフリー派遣依頼等方法について

 

① 申し込み方法

原則として、ゲーム1ヶ月前までに、メールにて以下の必須事項を記載のうえ、下記事務局まで申し込んでください。

1.     試合日時

2.     場所

3.     対戦チーム名

4.     ハーフ時間

5.    連絡先携帯番号

※ 複数試合や三つ巴等で多数ハーフの場合は、必要人数も記載すること。

メール送付先:kyotorugbyref@gmail.com 京都レフリー委員会 西村純

(アドレスは同じですが、以前の小島氏から変更になっています)

レフリーへの連絡

レフリーへの連絡については、京都レフリー委員会のHPにて確認し、担当レフリーに試合1週間前に確認の連絡をしてください。

京都レフリーのHP https://kyotorugbyreferee.web.fc2.com

その際には、両チームのジャージの色、試合時間や場所を伝えてください。

繰り返し電話をしたものの、繋がらない場合は、ショートメールにて伝える内容を送信してください。

レフリーの電話番号等が分からない場合には、上記のメール送付先(西村)までご連絡ください。

 

 

試合当日

レフリーに対し、更衣室やシャワールームの提供を行い、ゲーム終了後にレフリー交通費として、5,000円(関西協会規程)をお支払いください。

 

【注意事項】

l  試合日程ぎりぎりで申し込んで来られても、対応できないことがありますので、ご了承ください。

l  レフリー委員会としては、できるだけ依頼に応じるようにはしておりますが、

    同一日にゲーム多数の場合や、活動可能なレフリーが少ない場合などは、派遣できない場合もありますので、その旨、ご了承願います。

 

inserted by FC2 system